2013-10-31

5日目

posted by モロト at 23:00 |

2013-10-30

4日目

posted by モロト at 00:00 |

2013-10-29

3日目

posted by モロト at 23:00 |

2013-10-28

2日目

posted by モロト at 23:00 |

2013-10-27

1日目

1日目

昨日の夜やっぱしゆるりと陣痛きまして、
病院行って暫く痛みを耐え、日付かわってしばらくしてから
分娩室にいってスルっと生みました。

次男がよく母乳吐くもんで、昼にはスタスタと
着替えさせに動いたりしてました。

経産婦って身軽だなあ。回復すげえ。
長男のとき体が動かんかったもん。

続きを読む
posted by モロト at 23:00 |

2013-10-23

サブ

20131023.jpg

このまま陣痛こなかったら月曜入院ねーと言われ。
多分その前に陣痛くるよなと思いサブでいつもの野菜モリモリ
トッピングを食べ帰宅った。

posted by モロト at 23:00 |

2013-10-21

サブ

20131021.jpg
左 エビベーコンメルト
右 きのこチーズチキン トマトレタスオニオン増
手前 クラムチャウダー

写真外にオーブンポテトとケンタッキーのナゲット。
メルトの温野菜おいしいよ。
検診後の食事でした。

出産予定日過ぎました。
まあ、そんなもんでしょう。
満を持すまでまちますさ。
posted by モロト at 23:00 |

2013-10-18

散歩

20131018_02.jpg
天気がよかったので昼食後散歩してきた。

続きを読む
posted by モロト at 23:00 | 雑記

2013-10-17

エプロン

20131017_01.jpg
携帯で撮ったので画像荒いですが、
息子の食事用エプロン。
他、これまで電車の布等で作ってきてますが、
変な布があったのでそれで作ってみました。
ネットを参考にしながら我流で上手になってきました。
生まれる子の分のスタイも枚数結構作ってるのですが、
暇なのでまた量産しようかと思い、
その分の布も買おうと思ったのですが、店舗では
思ったようなのがなかったので通販で買ったら配送は一週間後。
もうさすがに生まれてるよな〜…。
作成は二ヵ月後くらいかな。
まだハイハイしない前にカタつけんといかんな。
作りすぎたら誰か貰ってくれんだろうか(笑)
布の趣味が偏ってるからこの布でスタイ作っても、
普通の子はいらぬというだろうな…。
趣味が結構似通ってる義母もこの布の柄みて( ・ω・)って顔してたし(笑)
義父と義祖父母は大ウケだった(・∀・)
ちなみに布を発掘してきたのは夫。
posted by モロト at 23:00 | 雑記

2013-10-16

サブウエイ

検診後の暴飲暴食。
台風だったのですが新潟の風は普通の冬の風でした。

20131016_02.jpg
サブメルトのウインナー。
おいしかった!

続きを読む
posted by モロト at 23:00 |