2009-04-05

もういっちょー

今度はドロワ絵。
前に書いた雑賀のと最近描いたシュレ。

続きを読む
posted by モロト at 12:09 | 大同人・ヒラコー作品

2009-03-29

ヘル10巻

お疲れ様でした…。
書き下ろしがすげえ沢山でした。

あと、ご本人のブログに単行本のカバー裏のおまけマンガが
アップされてます…。是非見に行ってください。
完結記念カラオケマンガ…っ。笑った。

しかし完結というと感慨深いです…。
あー。ねー…。
長い連載だったんですね。思えば。
なんと言っていいやらなんですが。
当時から考えたら、この現在は予想外でした。
いい意味でですよ。いい意味で。
とにかく10巻発刊おめでとうございました!


そして今日のかねたん
posted by モロト at 23:12 | 大同人・ヒラコー作品

2009-02-15

防備録

ここに書いておきます。
忘れないようにしないと…。

4月30日発売のアワズにヒラコー新連載。
3月23日にヘルシングの最終巻。
あとヒラコーのブログによると3月は、
他2冊何か単行本が出るらしい。
(何が出るんだ…、略。と大同人かしら…)
ガンマニアが一緒にどっかに入って出ないかなあ。

ああ、2冊が気になる…。
posted by モロト at 18:41 | 大同人・ヒラコー作品

2009-01-03

大同人…

2008_01_03.gif

今年はどうなんでしょうねぇ大同人。
何か動きがあるのかしら。
のんびり待ってるのでいいですが。
進めも何かにまとまらないかなあ。

ヘルシング終わりましたからねえ、次どんなのなんだろうな。

三が日はなんとか毎日更新できました…。
これから一週間おきぐらいにはコンスタントに書き込めるといいのですが。


以下私信です
posted by モロト at 18:24 | 大同人・ヒラコー作品

2008-12-09

12月

久しぶりに大同人の絵板動かした

もー12月ですよ。
早いですね。
休みの日数を年末までカウントして目の下にクマ作らなくて
今年はのんびりしているような気がしてたんですが、
逆に仕事の営業日の日数をカウントして焦ってます。

ああ!
せっかく11月の頭に年賀状買ってきたのになんてこと!
今年は絶対元旦に届くように、今年ぐらいは元旦に届くように書かないと…。

そして、毎年、年が終わる毎に来年は大同人なんか動きがあるかなあとか
そんなこと思ってます。あーあ。
何か動きがあったら真っ先に同人誌出すのにな…。
デロンデロンの。
何がデロンデロン…。

ああ、あとアレです。
久しぶりに絵板で書いてましたが、手ブ●とドロ●ー、どれよりも
このペイントBBSが描き易いです…。
両方、たまーに描いて遊んでるのですが、どーもこーも勝手が面倒で。
よく皆さんお上手に描けますね…すごいなあとしみじみ絵を眺めてて
思った次第です。はぁ。
posted by モロト at 01:27 | 大同人・ヒラコー作品

2008-07-09

ごぶさたしてます

もう7月ですね…。
元気ですが暑くてちょっとヘバってます。
アツヒメおもろいです。
上様見てるとうつけの時はあーる君みたいだなぁと思ったのは
ここだけの話しですが。


ちょっと書きたいことあったんで書きます。

平野耕太 パリで「HELLSING」を語る
http://animeanime.jp/report/archives/2008/07/hellsing.html


>そして気になる次回作は、『HELLSING』とは異なったスタイルで吸血鬼とも戦争とも関係ない、どちらかと言えばファンタジーに近い作品になる。また新たなかたちの平野ワールドが近い将来展開することになる。


あの…だいどうじんは……………。
ヒラノさんのブログによれば坂東さん出したい〜とかありました。
他のも読みたいですが、とっても読みたいですけどね。
はい。


もうすぐ夏祭りですね。
パンフだけでも買って読もうかなあ…。
posted by モロト at 23:08 | 大同人・ヒラコー作品

2008-02-04

過去の画像

カテゴリに大同人があるにも関わらずまだひとつも記事がない為、
本末転倒ですが作ろうかと、ちょっと過去の画像あさってきました。
よくよく考えたら、大同人限定PBBSっつー独立BBSがあるからここに書き込むことも
そんなにないんですよ…。

パロマニア14は今年出せたらいいと思います…。
予定は未定ですが。
あと、大混対がオリJで通ったらいいなあとか思ってますがどうなんだろう…。
大混対描きたいなあ。

とりあえず本題。

以下クリックで過去の画像とかコメント。
posted by モロト at 00:00 | 大同人・ヒラコー作品