2008-02-11

先月に終わる予定だった

先月に終わる予定だった、J庭の原稿。
今日の今日までネームすら手付かずでした。
ですが今日一日頑張りました!(ネームだけ)

今回の2月の連休は普通に3連休で休めたので、
二日間はがっつり休んで今日一日は家でガリガリしてました。

今回の新刊はシリーズではない一話完結です。
相変わらずギャグ4コマなんです。

ところで入場時間とか見ておかねばと思い、要綱をよく読んだんですが、
見本誌提出があるんですね…。うわお。

あとかえっちゃうのポスターって薄紙でいいんですかね。
出力とかしたのパネル貼りとかしないでいいんでしょうか…。
読めば出力したものやコピーで、と書いてあるから、いいんだろうけどな。
これも参加できたら頑張ります。

写真は新しい仕事携帯。下はネーム。
ゴチャゴチャ書いてます。
ファイトいっぱつ二人で勃発、三人あつまりゃ妄想の知恵(意味不明)


色は緑です
posted by モロト at 00:00 | 創作系